ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

午後半休にカフェ

 

会社帰りに気になっていたカフェに寄って来ました〜。
 
店内はカウンターのみでコロナじゃなければ7人まで入れるかな。
 
今は5人迄のようで先客が2人いました。
 
お店は女性が一人でやっていて、お客さんと話し込んでいました。
 
どう見ても、常連さんですね。
 
今月のおすすめをペーパードリップで淹れてもらった。
 
ネルドリップもありましたが、値段が違ってケチりました(苦笑)。
 
コーヒーは美味しかったですね。
 
そうこうしているうちに、新たに2人の客が入ってきました。
 
先客の2人と後から来た2人が2人ずつ話し始まって、
 
加わりたいな〜って話や僕も分かる話しが聞こえてきたのですが、
 
今日はじ〜っと聞きながら、コーヒーをのんびり飲みました。
 
今度行った時は話しに入ってみようかな〜。