ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

紫陽花見に行ってきました!

 

 

日曜日は礼拝後に紫陽花を見に行って来ました!

 
行ったのは「南沢あじさい山」
 
天気予報では曇りでしたが、雲は少しありましたがとても良い天気で、
 
汗っかきの僕は暑くて汗かいていました。
 
初めて行きましたが、場所は少し山の中に入っていく感じで、
 
駐車場が近くなると交通整理係が間隔をあけて数人いて、
 
出入りする車の誘導をしていました。
 
昼過ぎということもあって、すでに沢山の人がいました。
 
見るからに登山という人達もいて、これから登るのか降りてきたのか。
 
山沿い一面の紫陽花はとても綺麗でしたね〜。
 
こんなに沢山の紫陽花は初めて見ましたが、
 
とにかく素晴らしかったです!
 

f:id:hidekumaks:20210622222211j:plain


 
写真を撮りながらゆっくりゆっくり山を登っていて、
 
紫陽花に癒されて、適度な運動と心地良い汗をかき、気持ち良かった!
 
雨上がりでぬかるんでいるルートは行かなかったのですが、
 
そっちも行ってみたかったな。来年は行けるかな〜。
 
一緒に行った妻と教会の仲間も大喜び!!
 
あじさい山に直行してお昼ご飯がまだなので、この後はランチに♫
 
 
・・・つづく