ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

夜更かし

 

1週間が終わりました。
長かったような短かったような1週間でした。

ただいま am1:30

撮った写真をPCに取り込んで、思い出しながら見たり、
読書「さだまさしのセイヤング」したり、
だらだらと夜更かしをしています。

寝てしまうと起きたら土曜日(今、既に土曜日ですが)。

このだらだらの金曜(土曜)の夜を終えたくない自分と、
身体を考えるとそろそろ寝ないという自分と二人いる。

ちなみに、休日に寝ているのが勿体ない性格なので、
明日(今日)は5時半~6時半頃には起きてしまう。

そうなると、睡眠時間がとても短いので、
身体には良いとは思えない。

ただいま am1:46

今から寝ても3時間半~4時間半しか寝ないことになる。

そろそろ、寝ようかな・・。

と、一旦ここで終わりにします。

でも、もう一つくらい何か書きそうな気も(苦笑)。

でわ、
週末もお仕事の皆さんご苦労様です。
お休みの皆さん良い休日になりますように。

f:id:hidekumaks:20211016072945p:plain