ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今週は忙しいけど、明日1日頑張ればゴスペル!

今週は記事書きが止まっていました。
というのも、今週は仕事がいっぱいいっぱい・・・。
明日が終わるまで全く余裕が無い。

今日の午前は現場に行く予定がなくて、
明日の午後に行く現場の準備をしていた。

その準備をする時、
明日の午前中も準備する時間があるのに、
今日中に終わらせておこう!と思った。

そして、今日の午後、
やっていた作業が今日中に終わらなかったので、
明日の午前中も作業をすることになった。

ということは、
明日の午前中に午後の準備が出来なくなった。

今日中に終わらせておこう!と思って、
今日の午前中いっぱい使って準備を終わらせたのは、
自分でも何でだろう?思ったのですが、
明日の為だったんだなと。

さて、明日1日を頑張れば休み!
そして、日曜午後は国立駅旧駅舎でコンサート。
久米小百合(久保田早紀)さんが出演して下さいます!!

f:id:hidekumaks:20211211090215j:plain


それを楽しみにして、
馬の人参のようにぶら下げて、明日を頑張ろう!!