ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

レンタルが無くなるとは。これで1272円。

隣駅を降りてすぐのビルにあるTSUTAYAが閉店!!
もうレンタルの時代は終わりですね。

全てのCDが試聴可能で、行くと何枚も聴くので、
「一回行くと、1〜2時間帰ってこない!」
家族に言われていたTSUTAYA

そのTSUTAYAの閉店が決まって、
8月31日の最終日まで閉店セールをやっていた。
閉店セールは8月1日からスタートしていて、
知っていたのですが、行くと色々買いそうで、
今、そんなに余裕が無いので、行かないでいた。

でも、最終日になって、後ろ髪を引かれる思いで、
「最終日くらい行ってみるか!」と行ってみた。

すると、
店内に沢山の人がいたのでビックリ!!!!

元々大型店で在庫が未だ沢山残っていて、
最終日はCD1枚50円
DVD・ブルーレイ1枚100円
まで値下げされていて、
アクセサリー類も9割引になっていた。

「この金額なら少し買っても良いか!」
という気持ちになって、店内を何回かまわって、
欲しいのは殆ど売り切れていましたが、
写真のDVD、CD、Bluetoothイヤホンを買った。

ちなみにCDは、

GREED
和楽器バンド
Grateful Dead
UNICORN
POLYSICS
電気グルーヴ
→Pia-no-jaC←
eastern youth
クラムボン
TOKYO No.1 SOUL SET

他にも色々あったのですがキリがないので、
これだけでやめる事にしました。

あ、家族用に買った「高橋優」だけ写ってない。

なんと!イヤホンも含めて、
全部で1272円!!!
嬉しい反面で寂しいですね。



さて、どれから聴こうかな。