ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりの開放感のあるランチ

「何処に行く?」ってなって、
 
「ひでさん、どこかある?」と聞かれた。
 
僕がレストランやカフェを常にチェックしているので、
僕に聞けば何処かあるだろう~って聞かれる事が多い。
 
礼拝後はすぐに帰るのかな・・って思っていたので、
何も考えていなかったので、さて?どうしよう・・と。
 
結果、何回か行っているカレー屋に行くことにした。
 

ここはナンが大きくてお代わりOKで、
金額もそんなに高くないので気に入っている。
 
みんなはどこかでランチが出来れば良くて、
行った事が無いお店とかだと良いなっていう程度で、
前にも来たことがある、このカレー屋でも満足だった。
 
マスク緩和という事で、マスクを気にしないで良くて、
お店も厳しく言ってこなかったので、
久しぶりに開放感のあるランチになりました!