ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

槇原敬之とMichael W. Smith

さっき、「MOBILE press EX」という本を買いに行った時に同店内にあるCD屋の視聴コーナーに行ってみたら、槇原敬之の「Listen To The Music2」という企画物のCDがあり、曲名をみたら、なんとMichael W. Smith の「I Will Be Here For You」が収録されていてちょっと驚いた!!ためしに聴いてみたら、その曲だけ雰囲気が違っているように感じた。一般のアーティスト(曲)に混じってMichael W. Smithが選ばれている事がとても嬉しかった。このCDを通してMichael W. Smithを知る人が増えて欲しいな~。今度ゆっくり聴いてみようと思う。