ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

1日ダウン。風邪だったのかな・・。

体調崩して1日ダウンしていました。
疲れで身体が動かないのと頭痛でした。

朝から頭痛で夜になってやっと治まってきて、
熱は平熱ですが寒気がある状態。

昨日は18時から23時というバイトで、
立ちっぱなしの作業が思っていた以上にキツく、

実は、今は治ってはいるのですが、
椎間板ヘルニアだったので腰は弱いのと、

こちらも今は落ち着いているのですが、
変形性膝関節症と診断されていて膝も弱く、

本来は立ち仕事はやらない方がいいのですが、
働かないと生活費が・・ということで、
仕事をしない訳にはいかず。

身体を壊しては就活どころではなくなるので、
エントリーを1日おきくらいに下げて、
身体を守らないとな・・。