ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

11/3(祝) ゴスペル祭 藤沢オリーブチャペル

イメージ 1

いよいよ、明後日はコンサート♪

そういえば、コンサート告知を書いていなかったな~と気づいたので書こうと思います。

「ゴスペル祭」
日時 11/3(祝) 午後2時~
場所 藤沢オリーブチャペル URL:http://olive-chapel.hp.infoseek.co.jp/
入場 無料

実は、藤沢オリーブチャペルに行くのも、オリーブチャペルのクワイアメンバーに会うもの、
オリーブチャペルのクワイアメンバーと音合わせをするもの11月3日が初めてになります。
しかし、不安や心配は全く無く、それよりもクワイアを通じての新たな出会いと、コンサートと、
コンサートで出会う人の事を思うと、今からと~っても楽しみです。

ゴスペルを聴きたい(見たい)!11/3の午後2時~なら藤沢オリーブチャペルに行ける!
という人は是非コンサートにいらして下さい。

最後に、準備をして迎えて下さる藤沢オリーブチャペルの方々への感謝とコンサートの成功を
お祈りして、明後日を待とうと思います。