ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は賛美の曲決め

今日は先週に続いて、子供クリスマスの事をみんなで決めた!

先週のゲーム決めと同じようにとても盛り上がったミーティングになった^^

いや~うるさいのなんのって、言葉で表現するのが難しいくらい凄かったです。

でも、みんなが元気に手を上げて意見を言っている姿はとても良いですねー。

肝心の選曲ですが、僕と妻が推薦した曲はあっさり却下・・・・・。ま~いいかっ。

子供達が自分達が出し合った曲から2曲が決まりました。とりあえず一安心。

来週から”バンドと歌の練習”と”子供達が全て仕切るゲーム”の練習が開始です。