ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はメンズブレックファースト

明日の朝は9時半に教会から少し離れた場所のファミリーレストランに集まる事になっている。

前にも書いたかもしれなが、明日はメンズブレックファーストという集まり(不定期)が行われる。

25歳以上又は既婚者の男性が対象で、みんなで朝ご飯を食べながら、話しをしたり、祈ったり

する集まりだ。教会では出ないような話、男性だけだから出来る話、普通の話などを話しながら、

最後に祈りの課題を出し合って祈って帰ってくる。

みんなの都合もあり不定期で、明日も参加人数は多くは無いのだけど、少人数の今にしかない

良さを満喫してこようと思う。引っ越したおかげで自転車で行けるのも魅力である。

帰りは12/17のゴスペルコンサートのチラシを置いてくれる店を探しながら帰ってこようかな。