ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日もMAKSは賛美練習♪

朝のMAKSの時間と大人の礼拝後に賛美練習をしました!

最初はMAKSの時間に全員で賛美練習をしましたー。

下級科は元気に大きな声で練習してくれたのですが、

上級科はちょっと元気が無かった気がします・・・・・・・。

そして、大人の礼拝後に礼拝堂を借りて別の曲の練習。

この曲は上級科がバンド、下級科が歌に分かれての曲。

上級科は朝のMAKSの時間より元気があったかも。

楽器の方が楽しいんだろーなー。