ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

えいごcafeからのスイーツ部

今日は妻と教会の女の子達でスイーツ会の日だった。

女子会だけど、僕は参加してもいいと言われていた。

僕は会話のスタイルが男性でなくて女子トークって感じなのと、

女子のなかでも違和感ないって言われている。

えいごCafeをいつもより早く上がって、

会場となっている教会の女の子の家に向かった。

着いたら、スイーツ作りで盛り上がっているところだった!

コーヒー淹れようかと言ったら、何もしなくて良いというので、

言葉に甘えて、食べるだけで行った。

こういう時にコーヒー淹れないの久しぶりだな〜。

スイーツ美味しくて、久しぶりの何もしないお客様さん楽しかった。