ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

えいごcafe・・・

今日は本来なら月1で開催の「えいごcafe」の日でしたがコロナの影響で中止。

 

僕はここでアマチュアコーヒー淹れ担当をさせてもらっているのですが、

 

先月、先々月とお休みになってしまい、今月はカフェで使う会場が借りれず、

 

借りれない月はコーヒーチェーン店で行うので僕の出番は元々無しですが、

 

楽しみに来てくれている人には残念だなと思うのと、

 

僕もコーヒー淹れで参加して、みんなと会うのが楽しみだったので、

 

cafeの中止も僕が3ヶ月お休みなのも残念だな。

 

状況が終了して、来月はcafeが出来ますように!