ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

19th Anniversary

19th Anniversary

キッチンオハナ http://www.k-ohana.biz/

ハイジの村 http://www.haiji-no-mura.com/
 
少し前からず〜っと来たいと(見たいと)思っていた田園のある風景。
場所は何処でも良かったのですが、長閑な景色に癒されます。
富士山が見えるらしいのですが、今日は曇って見えず。
 
最後はロイヤルホストでディナー
ヴィーガン ベジタブルカレー
僕はいつもジャワカレーを食べているので、
今日くらいはちょっと違うのを!と思いつつ、
ベジタブル&動物性未使用に惹かれて
ジャワではないけどカレー(苦笑)。
これは美味しい!おすすめ!!
 
f:id:hidekumaks:20200612112827j:image
 
f:id:hidekumaks:20200612112835j:image
 
f:id:hidekumaks:20200612112853j:image
 
f:id:hidekumaks:20200612112913j:image
 
f:id:hidekumaks:20200612112936j:image
 
f:id:hidekumaks:20200612113000j:image
 
 
 
来年は20th Anniversary
2人とも元気でお祝い出来ますように。