ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

買っちゃいました〜!楽しみ〜!だけど・・(泣)。

週末の一泊キャンプに向けて、
ちょっと買い物をしちゃいました〜!

ヒートエクスチェンジャー付きのクッカーと手網。

クッカーも手網も欲しい物はちょっとお高いのと、
今回はどちらもお初という事で、
この2つで、どんな感じか試してみようと思う。

ちなみに、このクッカーは近所のホームセンターで
値引きされてワゴンセールにあった物と一緒。

ワゴンセールでは買うか悩み帰って来たのですが、
ホームセンターの値引きと同じくらいの価格で
ネットで売っていたので、買ってみる事にした。

今から週末が楽しみです!!!!

ですが・・・。

昨日から両手足が痺れている。
ピリピリチクチクする。
寝て起きたら大丈夫と思ったら。
これってヤバいですか。
続くようなら検査ですか。
治るのかな。
ご存知の方、どうでしょうか・・。

とりあえず炭水化物と糖質控えよう。