ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は我が家で食事会

今日は我が家に大切な人達(家族)を招待して食事会をした。

本当は引っ越した我が家に最初に呼ぼうと思っていたのだけど、

お互いの都合が合わないままズルズルと年末になってしまった。

食事の用意は僕が仕事で出来ないので妻が全部してくれた。

3時間半という短い時間だったけど、一緒に食事をしながら、

久しぶりに、ゆっくりと話しをする事が出来てとても嬉しかった。

全ての準備をした妻は「満足してもらえただろうか?」と心配して

いるようだけど、僕は喜んでもらえたと思っている。

次はいつになるか分からないけど、また食事会に招待したい。

その時は僕も料理を作りたいと思う。