ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

再スタート、そして今年こそは

今日から聖書通読を再スタートした。

何故に再スタートになるのかというと、去年も年始めから聖書通読を始めたのだけど、
途中で中断してしまい、再開したにも関わらず、後が続かず終わってしまったので、
最初から読み直そうという事で再スタートとなった。今年こそは通読しようと思う。
聖書箇所を書き出すので、読んでみようかなという人の参考になれば感謝です。



<聖書箇所01>

創世記1章~5章
ルカによる福音書1章~2章