ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今更ながら、お勧めゴスペルCD♪ Joe Pace Presents: Shake the Foundation

イメージ 1

Joe Pace Presents: Shake the Foundation


クワイア関係やゴスペル好きな方からすれば今更というようなCDだと思いますが、
最近の僕のお気に入りなのです。というのも、今年に入ってからこのCDから3曲
が新曲としてリハで発表されたので、僕はいつものように耳から曲の感じを覚える
という方法の為と、単純に聴きたいという思いで、初めて通してちゃんと聴いたの
だけど、これがとても素晴らしかった!歌いたくなると同時に楽器も弾いてみたく
なるCDです!!Joe様すごい♪