ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ベースの奏楽奉仕

2/5のMAKSでは予定通りにベースで奏楽奉仕をしました!!

選ばれた曲がコードが少なく難しくなかったので良かったです~。

ちゃんと弾ける人が聴いたら、自己流で弾いている僕のベースは

どう聴こえ、どう思うのだろう・・?

今回は選曲的に守られましたが、MAKSで賛美している曲数は

まだ沢山あり、これから覚える事になるので、頑張って覚えて

奏楽奉仕をしようと思う。

あと、自分が司会の時は毎回”新曲”を入れて、MAKSで賛美

する曲を増やしていきたいとも思っている。