ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

6:30Band

イメージ 1

あるクワイアメンバーが「お父さんがジャズに興味を持ち始めている」というので、
それじゃ~という事で、我が家にある「6:30BAND」のCDをコピーしてあげた。
実はこのバンドはクリスチャンバンドで、選曲は聖歌、賛美歌、ゴスペルからになる。
とても久しぶりに引っ張り出したので、ちょっと聴いてみる事にしたのだけど、
とても心地よいアルバムだ。ちなみにジャズというよりフュージョンになるのかな・・。

どの曲も良いアレンジが施されていて素敵なのだけど、僕は次の4曲がお気に入りである。

1.What A Friend We Have In Jesus
3.Hymns Of Praise
5.Sing Hallelujah To The Lord
8.Come Thou Fount Of Every Blessing

あと、定番のAmazing Graceも収録されていて、全13曲どれも良いです!