ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルフェスタのリハ

イメージ 1

今日は18日のゴスペルフェスタのリハーサルをした。

リハの途中で今年前半のコンサート予定が発表されて、

その中には今年初めて呼ばれたイベントもあって、

新たな領域が広がっていく事が嬉しく楽しみである。

18日はゴスペル礼拝のイメージでという事なので、

そのイメージをクワイアメンバーに伝える為に、

Because Who You Areという曲を3人だけが前に出て

ゴスペル礼拝のように歌うのを聞いた。

毎週のゴスペル礼拝に参加しているので慣れている

はずなのだけど、今日のあらためて聞いて感動した!

18日は聞く側ではなくて賛美する側になる。

素晴らしいフェスタになる為に僕らを用いて下さい。

あと、今日は新しい男性の方が来てくれた。

どうやらアメリカ人で学校の先生をしているらしい!

少し家が遠いのだけど、つながってくれたらいいな。