ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昨日のリハ♪

昨日は仕事が残業で帰宅時間が遅くなったので、

リハに遅刻してしまいました(泣)。

先週に前半まで練習した曲の後半部分をやるという事で、

まずは、先週やった前半部分の復習から始まったのですが、

その時に、なんと新しい男性の方が来て下さいました!

その方は先週から来ている方のお知り合いという事で、

「お誘いされて」来て下さったそうです。感謝です!!

その方も加わり、後半の4声の掛け合いの部分に入りました。

今回の曲はハモリが難しくなく面白く歌いやすかったので、

とにかく歌って楽しかった!他のパートもとても綺麗でした。

あっという間に終了時間になってしまい、歌い足りなかった

のですが、来週を楽しみにしようと思い帰って来ました♪

さて、ゴスペルでもらった元気で今日も頑張ろう^^