ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

神様の御手の中

昨日(19日)の祈祷会で、数人で輪になって祈り合う時に、

一緒のグループになった男性が言っていた事が耳に残った。

その方は、「”これは祈っていいのだろうか?”というように、

以前は祈る内容を選んでしまっていたのだけど、何でも祈って

良くて、その祈りに対してどうされるかは”神様の御手の中”

だ。」と言っていた。

これを聞いた時に「確かに”御手の中だよな~」と僕も思った。

僕も時々選んでしまう時があるので、選ばないでどんな事でも

神様に言おう(祈る)と思う。御手の中にある事を信じて^^