ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2005 Christmas Charity Gospel ConcertでCDデビュー

イメージ 1

去年の12月17日に「2005 Christmas Charity Gospel Concert」というコンサートが
東京都立川市の東京都立多摩社会教育会館(東京都多摩教育センター)で行われて、
僕の所属クワイアも参加したのですが、その時の音源がなんとCDになりましたぁ~!!

そのコンサートは、18のクワイヤーと各地で行われたワークショップに参加した人が
一つに集まりマスクワイアとなって行ったコンサートでした。ざっと300人くらいの
マスクワイアだったと思います。その時のレポートは下記URLのレポを見て下さい。
CDはとても迫力があって、音も良くて、聴き応え十分な仕上がりに大満足です。
コンサートを思い出して、一緒に歌いながら、あっという間に聴き終えてしまいました。

今年も2回のコンサートがあり、初回は6月10日(土)に所沢市民文化センターで行
われます。その前に8箇所でワークショップが開催されるので、コンサートに出たい方
は、下記のHallelujah Gospel FamilyのHPを見て頂いて、ワークショップに参加して
下さい!コンサート当日は参加する事が出来ないのですがという方も、ワークショップ
に参加をすると、コンサート出なければならないという事ではないので、ワークショッ
プだけでも参加してみて下さい!絶対に楽しいです♪
ちなみに、6月1日(木)のワークショップは僕の所属教会で行われて、僕もメンバー
として参加する予定でいるので、今から楽しみにしています。