ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

と~っても楽しいリハ!

今日はと~っても楽しいリハでした!

それは、13日のキリスト教大会でのワークショップの為に、

僕等のクワイアのリハに来てくれたゲストディレクターが

と~っても素晴らしくて、と~っても楽しい人だったからだ。

今までも何回かリハに来て下さっているのだけど、

その人が来ると場の雰囲気が”ガラっと”変わってしまう。

楽しませるのがとても上手くて、本当に歌っていて楽しい。

”教えるのが上手い人”というのはこのような人の事だろう。

1時間があっという間に過ぎてしまった。

今日も新しい人が来ていたのだけど、楽しんでくれたようで、

とても良かった。

その人には土曜にまた会うので、その時が今から楽しみだ!!