ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

イースター賛美練習初日

今日のMAKSはいつもの礼拝を行わないで、
27(日)のイースターでやる賛美練習をした。
バンドも歌うのもみ~んな子供達です(^O^)/
とりあえず、バンドも歌も初めての練習だし、
欠席の子供達もいたという状況だったけど、
練習のスタートをする事は出来ました。
ほとんど週1回しか練習が出来ないのだけど、
みんなで当日までに作り上げていこうと思う。

あと、教会の道路に面したガラス窓に宣伝の文字を貼った!
道を通る人が見てくれて、一人でも多くの子供達が来てくれ
る事を信じている。