ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

教会でBBQ

イメージ 1

9日は礼拝の後に教会駐車場でバーベキューをした!

結構多くの教会員が参加して、とても楽しい時間だった。

僕はついつい”焼く役”をやってしまう人なので、

この日も同じように火の前に座って焼き続けていた。

その為、自分が食べるのはみんながある程度食べた後。

普通なら、肉が無くなっているような時間なのだろうけど、

今回は、”良い肉”がまだまだ”沢山”残っていたので、

裏方や調理をしていた人達で、「ここから大人の時間」等と、

よくわからない盛り上がりをしながら、良い肉を堪能した。

”残っていたお肉”、とても美味しかったですよー。

写真は、みんなが食べた後に残り火で”マシュマロ焼き”を

楽しんでいる人達の写真です。