ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

曲の復習よりゲームを考え中(苦笑)

郡山に行くバス中でのレクレーション担当になった僕の今日の頭の中はといえば・・・。

バスの中というスペースどんなゲームが出来るか?自分の出来るゲームの中で何がいいか?

で一杯。

歌詞は覚えたのか?ハモリは大丈夫なのか?という問題は、一体どこへやら(苦笑)。

今回は、初の長距離、初のバス遠征となります!

色々な事があると思いますが、全てが益となり、メンバー同士がさらに仲良くなる時となり、

なによりクワイアが成長する時になりますように。


追伸.私事ですが、喘息が辛く、このままでは郡山で歌えないのでお祈り下さい。