ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

郡山遠征(コンサート後~帰宅編)

さて、いよいよ最後になりました。

自分でも、よくこんなに沢山書いたなと思いました。

コンサート後はみんなで急いで撤収をして教会に戻り、教会の食堂にみんなで集まり、

しばらく休憩をしました。コンサートが終って、ようやくのんびりできたので、

出来ればゆっくりして、教会の方やクワイアメンバーともっと時間を過ごしたかったです・・・。

帰る時間になったので、みんなで教会を出ようとした時、なんと、一人一人に、帰りのお弁当が

手渡されました!滞在中は教会の方々がとても良くして下さって、その暖かさと心遣いに感謝の

気持ちでいっぱいです!

バスが教会を出発する時も、バスの所まで来てくれて、出発を見送ってくれました^^

郡山に新しい家族が増えた事がとても嬉しいです。今度は何時どのような機会になるのか分かり

ませんが、その時も一緒に賛美して、共に時間を過ごしたいです!

さて、雨にも関わらずバスは順調に教会に戻って行き、教会へ向かう途中で一人また一人と降ろし

てもらって、残ったメンバーで教会まで戻りました。Kouさん運転お疲れ様でした!

教会では今回のコンサートに行けなかったNatさんが”出迎えと荷物おろしだけ”の為に待機して

くれていて、バスから姿が見えた時に気持ちが”ホッ”としました。

夜遅くの暗い中で、一人でバスを待っていたNatさんありがとうー!!今度は一緒に賛美しようね^^

全部を仕切りまとめてくれたディレクターのKさん、新幹線の日帰りで来て、音響やMCをして頂いて、

さらに存在によって安心感を与えてくれた牧師先生、そして、一緒に賛美をしたメトロとGICのみんな

に心からありがとう&お疲れ様でした!!

1泊という短期間でしたが、沢山の喜び、恵み、感謝を受け取る事が出来た旅でした。