ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

”Joyful Noise!" ライブ直前最終リハ

イメージ 1

イメージ 2

昨日はライブの直前で最終のリハでした。

そのようなリハに沢山の方が来れたので良かったです!

そして、もちろん18日(祝)のライブ用練習の一色でした。

今のメンバーは今年から参加の人が多いのですが、

みんな頑張って音を取って、楽しそうに歌っていました。

今からライブがとても楽しみです^^

あとは、当日のサウンドチャックを兼ねたリハのみ!

さて、当日も楽しみながら、頑張ろうー。

ライブはカフェスタイルのとてもラフなものになるので、

ぶらっと来ていただくような感じでOKです!

また、遠くから足を運んで下さる方がいらしたら

心から歓迎します!!

ライブ当日の僕は、音響と写真撮影もしているので、

見かけたら声でもかけて下さい。

ちなみに教会では「ひでさん」で通じます♪

でわ、当日お待ちしております♪♪

東京メトロチャーチ
http://www.tokyo-metro-church.jp/

追伸.今日はドラマーがいなくて牧師先生が叩いて
    くれました!!