ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

"Joyful Noise"コンサートレポ1

あぁ~~~、正副2つBLOGを持っているんですが、
こっちのコンサート記事のUPを忘れていました。



18日のライブは13時半に教会集合で、全員で会場準備から

スタートしました。一人一人が自主的にやる事を探して、

みんなで協力しあい、徐々に会場が整っていきました。

リハではあまり話しが出来ていなかった新しいメンバーと

接する時ともなって、とても良かったです。

ほんとーに、それぞれが一生懸命やっていました^^

台風もそれて、天候も守られて、とてもよいスタートでした。

続く。