ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いやぁ~手こずった~♪

昨日(28日)は週1のゴスペルクワイアリハ!

先週に続き年末のコンサート用リハだった。

19時半~21時半で歌った曲はわずか3曲

今回のコンサートレパートリーは少し難しいかも。

おや・・・?と思うくらい手こずってしまった。

でも、それはまだ手元にレパートリー曲の音源が

無いからかもしれない。

僕は新曲を覚える時はとにかく繰り返し曲を聴いて、

耳から覚える人なのです。

今度の日曜くらいに音源がもらえたらいいなー。

そうしたら、繰り返し繰り返し聴いて、

体に曲を染み込ませよう!