ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はもう本番! (東京メトロゴスペルクワイアクリスマスLIVE!)

昨日のリハはコンサート当日の簡単なリハを除くと、コンサート前の最後のリハだったので、

コンサート用の曲を全て一気に練習しました!!

2時間で全曲を通すのはちょっとハードでしたが、とにかく後が無いので頑張りました♪

コンサートが明日だなんて信じられないですよー。

昨日のリハでは、ピアニストが2人いて、一人がオルガンの音色で弾いてくれたのですが、

このオルガンのフレーズがモロに好みだったので、ちょっと見入って(聴き入って)しまいました(笑)。

あとは、風邪を引いたり喉を痛めないようにして、当日を待つ事にしようー。



東京メトロゴスペルクワイアクリスマスLIVE!
”Joyful Noise vol.2”

日時 12月2日(土) 17:00~(予定)
場所 東京メトロチャーチ
   (東京都 国立市です。地図は下記HPを参照して下さい)
料金 500円 茶菓子が出ますよー!

東京メトロチャーチHP
http://www.tokyo-metro-church.jp/
東京メトロゴスペルクワイアBLOG
http://plaza.rakuten.co.jp/metrogospel/