ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

来週の週末は

会社から1通のメールが届いた。

そのメールには「忘年会の司会をお願いします」

と書かれていた。

僕は今まで"司会”や”幹事”になった事が殆ど無い。

"司会”は僕以外に2人の計3人なのだけど、

その2人とは殆ど面識が無かったりする・・。

教会の日曜学校のゲームの司会なら出来るが、

それと一緒でいいのだろう~か?

とりあえず、月曜に打ち合わせらしいので、

定時後なので正直言って面倒だが本社に行かねば。

これで22~24日は全て何かのお役が入りました。

さて、頑張りますか。

22日、忘年会司会
23日、教会ユース M:JOP PA奉仕
24日、ファミリークリスマス
     ゴスペルクワイア賛美、
     おやじバンド