ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

THE BAKER BROTHERS: In With The Out Crowd

イメージ 1

僕の最近のお気に入りの1枚  The Baker Brothers/In With The Out Crowd

これはTSUTAYAのJazzFunkという臨時コーナーに置いてあった一枚。ちなみにライブ盤♪

コテコテのJazzFunkはあまり好きではないので、どうかなぁ~と思って試聴してみたら、

ロック(パンク)寄りの音で、とても良かったです!!1枚を通して聴いても全く飽きませんでした。

3曲分のライヴ映像(Quicktime)も入っていてお得!映像はちょっと見入ってしまいました。

今度はスタジオ盤を聴いてみようかな~と思わせる

バンドです。