ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

チームが祝福されますように

昨日から部長とある事で何回か打ち合わせをして決まった事がある。

何かというと、他のチームにいる人を僕のいるチームでお願い出来ないか‥?という事だった。

詳しく聞いてみると、その人は今のチームで人間関係が上手いかないらしく、

今後どうしたいのか本人の希望を聞いてみたら、僕のいるチームへの移動を希望したそうなのです。

僕は2年前まで4年間同じチームだったので、人柄を知っているからいいのだけど、

他のメンバーは一緒のチームでの仕事が初めて。

というか、今まで接点が無く、どんな人か知らない為に、突然の移動のお願いに困っていた。

しかも、部長が移動理由を話したので、みんなの印象が良くない。

しかし、話しの様子から断る選択は出来ないようで、最終的に押し切られて移動してくる事が決まった。

今のチーム内のバランスを考えるとこの移動の話しはちょっと無理があるのだけど、

どうか、チームの状態が良い方向に向かい、チームの仕事、チームのメンバーが祝福されますように。