ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

会いたかったな~

昨日は夜勤が始まってすぐに発生したトラブルで、本来は殆どする事が無いはずの夜勤が、

忙しい夜勤になってしまいました.......。

トラブルが無ければ書類を作成する予定だったのが全く作れないまま。

期限は火曜....う~ん困った......。

日勤の人と交代して会社を出たのが朝の9時半頃。教会に着いたのが10時10分頃。

MAKSに参加する事が出来ませんでした・・・。

後で校長先生に聞いてみたら、幼稚科の年齢のお友達(女の子)が2人、

お母さんと一緒にMAKSに参加したそうなのです。

一人は先週初めて参加してくれたお友達、もう一人は先週初めて参加してくれたお友達と同じで、

両親と一緒に教会には来ているけど、MAKSは初参加のお友達。

先週のようにみんなでゲームで遊んでから、妻が下級科と上級科に合同でお話をした。

お話をした妻の言うにはお話をちゃんと聞いていて、2人共喜んでくれたようだと言っていた。

そして、また来るような事を言っていたらしい。会いたかったなぁ~。

来週も続けて来てくれたらいいな~。2人のお友達が続けて参加してくれるように祈ろう。