ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

休日出勤が無くなるように祈ろう

「来週の土曜日(26日)に休日出勤いいかな~?」とチーム長から言われた。

僕は、「26日は予定があったなような気がします。」と言いながら少し考えて、

予定がある事を思い出した。

その予定は”踊りの会の発表会での裏方スタッフ”で、僕は照明担当になっていた。

”踊りの会”は踊りを何十年もやってきた教会の姉妹が、新たに立ち上げたもので、

今回の発表会が第一回なのです! 

”自分が立ち上げた会”なので曲が自由に選べるという事で、

今回の発表会ではワーシップをバックに踊るメンバーもいます。

僕はこの”踊りの会”を期待して、ワーシップが使われる発表会も楽しみだったので、、

出来る事なら参加したいです。 どうか、26日の休日出勤が無くなりますように!!