ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結果が良くても悪くても

着々と近づく試験日。 全然進まない勉強。

日数に余裕を持ち、計画的に勉強をしなかったのがいけないのだけど、

今更そんな事を言っても始まらない。

とにかく時間が無い。

残業が少ないので、会社から帰ってから寝るまでに時間がある!

という思いは甘く、

帰宅後にあれこれしていると、いつの間にか10時半~11時になり、

「さて、やるぞ!」と思っても、1時頃から眠くなり1時半頃にダウン。

これでは頭に入る訳が無い‥‥。

「当日はサイコロを持って行こうかな~。」

というのは、もちろん冗談で、

試験はサイコロなどには委ねず、神様にお祈りし委ねて行きます!

今日を含めて3日。どれくらい勉強が出来るだろうか?

そして、結果が良くても悪くても、それが今の自分に必要な結果と信じよう。