ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

びっくりしました!

昨日の夜はびっくりした事がありました!それは何かというと・・・、

寝ていたら誰かに手を掴まれて、引っ張られたのです!!

びっくりした僕は神様や妻の名を呼んだのですが、

なんと、声が出ないのです!

どうしよう・・・と思っていたら目が覚めたでした。

妻に聞いてみたら「あなたはしっかり寝ていた」と言うのです。

確かに目がさめたので夢だったと思うのですが、

あの感覚はびっくりしました。初めての体験でした。

妻は加えて「何か意味があるんじゃない?」と僕に言った。

・・・どんな意味があるんだろう?