ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

子供イースターちらし完成!

イメージ 1

昨晩、子供イースター用のチラシが完成しました!

前に作ったチラシのデータがあるのでアレンジすれば良いだろうと思い、
「僕が作ります!!」と言って始めたのですが、実際に作ってみたら、
手直しが結構あり、予定より完成が遅れてしまいました・・・・・・。
今日の午後は教会のガラス窓にA3に拡大したチラシを貼る作業と、
公園で配る事をしました。このチラシが人の目に留まり、用いられて、
多くのお友達(特にイエス様の話を知らないお友達)が子供イースター
に来てくれる事を祈ろうと思います。

教会のHPにもUPされています。

http://www.tokyo-metro-church.jp/