ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昨日のひでくま

昨日はその前日夜間のトラブルで睡眠4時間・・・・。正直に言うと実は眠かったのですが、

「COSTCOに連れて行く」と前から約束していた教会の姉妹と妻と僕の3人で、

朝からCOSTCO多摩境店に行きました!10時のオープン直後は空いているので嬉しい。

連れて行った姉妹は目的の物が買えてご満悦でした!

我が家はラム肉、鳥むね肉、セロリといういつも買う物+数点を買って帰ってきましたぁ~。

いつもよりゆっくり店内を歩いて、”とても”の~んびりした買い物をしてきました。

そういえば、今は入間店を作っているようなのですが、立川からだと多摩境店の方が近いかな・・。

その後、少し離れた場所のニトリに行ったのですが、ここでは買う物が無かった・・。

姉妹と荷物を家に届けて、我が家も帰宅して、僕だけ家から車で40分のところの床屋に行きました!

車で40分もかけて・・と思うかもしれませんが、中学生の頃から通っているので、

通うのが辛い距離になるまでは通い続けるだろうなぁ。

そういえば、床屋でヒゲを剃ってもらっている間、”おもいっきり”熟睡してしまいました。

さて、そろそろ寝ないと2日連続で睡眠不足になるので、お風呂に入って寝よう!


さて、今日はディレクターK氏によるゴスペルリハの日♪

数日前のBlogに詳細を書いたので、そちらを見に行って下さい!

そして、よろしければリハにいらして下さい。