ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ちょっと回復^^;

ひでくま、肉が食べれるくらいに回復しましたぁ~!

体調が悪いと食欲が無くなるのではなくて、

逆に肉や寿司を大量に食べる人なのですが、

昨日は気持ちが雑炊だったので実は重症でした。

しかし、今日は”ど~しても”肉が食べたくなって、

妻に”肉”を買ってきてもらい"焼肉”にしました!

焼肉が食べたくなったという事はちょっと回復です。

日曜が盛りだくさんだから、それまでに風邪を治すぞ!