ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ノー残業デーに感謝

さて、今週も仕事が終わりましたぁ~。

そして、21日(月)を13日(日)の代休にしたので3連休!!

13日の礼拝が休日出勤で出れなかったので、

1週間が終わってないというか・・、

新しい1週間が始まってないというか・・だった気持ちが、

16日の祈祷会に出れたので元気になりました!


16日は「今日も残業だな・・。祈祷会は途中からだな・・。」

という状態で仕事をしていたのですが、

現在の職場は第3水曜日がノー残業デーで、

それは社員だけで、僕のような派遣は関係ないのですが、

いつも残業のチーム長(社員)が定時で帰ったので、

同じチームで同じように派遣の人と

「今日は帰ろう!!」という事になって帰ってきました。 

ノー残業デーに感謝^^;