ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日のお昼は?

明日のお昼は何を作ろうかな~・・?

セミナーのPAやビデオ撮影より御飯作りが気になっているひでくまです^^;

「や○う○んでいいんじゃない?」とメニュー案を出してくれた妻。

手軽に作れそうなのでや○う○んに決まりです!

さて、明日(今日)は少し早起きして、お昼御飯の仕込みからスタートです!

今晩2度目のお風呂に入って(暑くなると1日に何度も入ります)、

そろそろ寝ようかな~。