ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

洗濯してしいまいました・・。


結婚記念日に妻が買ってくれたiPod shuffleを”うっかり”洗濯してしまった・・。

わずかわずか2ヶ月の命でした。。

ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまったのですが、

iPod shuffleがとても軽くて小さいので、入れているのを”すっかり”忘れていました..。

妻に言い辛かったので、内緒で新しいのを買おうと思っていたのですが、

黙ってられなくて、今日告白しました。

ちなみに、写真は現物です。まだ汚れもキズも無いのに・・。

すぐに新しいのは買えないので、しばらくは音楽無しになりそうですね。