ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶり^^

今日(もう昨日ですね)は職場が月1のノー残業デーでした。

チーム長が僕の席まで来て、「ひでさん、急ぎの仕事が無ければ帰って下さいね」と言うので、

「特に急ぎの仕事は無いので帰ります!」と言って(笑)、早々と帰宅してきました。

そのために祈祷会も最初から参加する事が出来ました~。

いつものように、牧師先生のメッセージの後に3~4人ずつのグループに分かれてお祈り。

今日は久しぶりにK夫婦と一緒のグループになった。

僕はこの夫婦と一緒のグループになって祈りあう事が多いのですが、

この夫婦がいいキャラでとても面白くて、面白いだけではなくて人としても大好き。

最近はパパさんの方が調子が悪くて、祈祷会で(礼拝でも)会えてなかった・・のですが、

今日はパパさんも来ていたので、パパさんの調子の為にお祈りしました。

どうか、パパさんの調子が良くなりますように。礼拝にも来ることが出来ますように。