ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

元気ダウン・・。

実は数週間前から元気がダウンしている・・ひでくまです。

常にダウンしているという訳ではないのですが、どこか元気が足りないですね・・。

何で?というのは、書ける内容で書ける時がきたら書こうと思います。

頭の中は↓の御言葉です。

そして言った。「私は ~ 主は与え、主は取られる。主の御名はほむべきかな。」

ヨブ1:21

このダウンにも意味があって、次の”何か”につながっていると信じているのですが、

こんなダウンはとても久しぶりで、少し続きそうです。