ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

啓明学園 親の会バザー

イメージ 1

今日は、午前中から啓明学園の親の会バザーに行ってきましたぁ~!

目的はバザーではなくて、在籍している牧師先生の子供達が出演するファミリーコンサート♪

僕は初めて行ったのですが、子供達ではなくて親がバザーや模擬店をやっていました。

教会メンバーで子供が啓明学園に在籍している人が前に教えてくれたのですが、

このバザーは親のバザーで有名らしいのです。

模擬店ではキーマカレーが有名らしく、我が家が着いたお昼には既に売り切れ・・。

まぼろしのアロハドッグ」というの食べて、のぉ~んびり散歩して、コンサートの会場に向かった。

コンサートは2部構成で子供達の出番は2番目なのですが1部から入場。

全体的にとてもアットホームなコンサートでしたね。

子供達がピアノとツインヴォーカルで歌った曲はコンサート唯一のオリジナル曲。

教会ではいつもバンド編成なので、リズム隊がいない今回はピアノが頑張っていました♪

とても良かったですよぉ~~~!!

牧師先生から頼まれていたビデオ撮影をしながら、ちょっと親心で見入ってしまいました^^